ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

白川郷ライトアップ

2010-02-20 21:53:51 | お出かけ&旅
降りしきる雨みたいな雪の中、びちょびちょになるし、夜も観光客だらけで、暗くて人の顔よくわからず、声など、さらにわからず、久しぶりの三脚と夜景撮影で、もうたいへんやったです。
疲れました。
7時半まで撮って、迷子にならず、ホッ。
富山のホテルに着いて、今、やっと夕食済んだ。明日も雪やったらどうしよう…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりステキですね。 (LuckyBook)
2010-02-20 22:55:19
思い切って行かれて良かったですね。
なかなか見ることの出来ない景色ですからね。
こちらはいいお天気でしたが、やはり雪国、今日も雪ですか?
明日は晴れるといいですね。

からだが濡れて、風邪をひかないようにして下さい。

返信する
■LuckyBookさんへ■ (ひらりん)
2010-02-23 00:07:06
10日くらい前まで迷っていましたが、エイヤッと申し込みました。
ちょっと不安ではありましたが、何とかなるだろうと。
撮影という目的があるので、現地では時間経つのがすぐでした。
返信する

コメントを投稿