ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

家事放棄

2017-08-22 19:49:52 | 日常&生活

5日間家にこもっていた。
暑いのにウンザリ。
家にいると必然的に家事のほとんどを担うことになってしまう。
熱帯夜で寝不足で、喉が少し痛い。お腹具合もぐるぐるしている。
掃除機かけて洗濯機を回したら、もう、何もかもイヤになって家事放棄。
何をわがままに…だけど、昼食も食べたない、作られへん。
1日ゆるクーラーの和室にこもってウトウト。
さすがに夕方には買い物に行って晩ご飯はちゃんと作ったけど、不機嫌が直らない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか旅に出ればいいです。 (ささゆり)
2017-08-22 20:43:43
ひらりんさんの不機嫌は、
どこか旅に出れば、すぐ直りますよ(*^^*)
家に居るとイライラするタイプですもん。
返信する
ささゆりさんへ (ひらりん)
2017-08-23 21:13:45
カメラでも映画でもどこかに出かけたくとも、あまりの暑さに意欲もわかず、ふてくされたました。
ただの主人在宅ストレス症候群みたいな。
これにかかる妻の性格にはぜんぜん当てはまらないですけど。(笑)
今日は仕事に行って 晴れ晴れ〜
返信する

コメントを投稿