ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

初甲子園阪神巨人

2018-09-24 18:42:13 | 日常&生活


両親が阪神ファンだったので、子どもの頃から野球中継見てたのに、今に至るまで、甲子園に縁がなかった。
婿さんが内野席チケット(グリーンシート)くれたので、今回初めての甲子園。
負けてばっかりやし、選手の名前も知らんけど、甲子園。
外野スタンドがアルプスってのがわかる。
現場を見るのは、試合の全体がわかる。

黄色世界のラッキーセブンもむなしく

巨人が好きな夫はもらったジェット風船も家に置きっぱなし。

しかし、試合は動かず、点が入らず、全く面白なかった。
デイゲームなのに、ライトアップ時刻まで延びて、延長12回、0ー0で引き分け。
夫語録
「お前らも疲れてるか知らんけど、客も疲れるわ」
「高校野球よりおもろない」
「いちばん走り回ったんはスタンドの売り子や」
お疲れさんやったです、ほんま。

コメントを投稿