ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~~ (ころん)
2009-09-20 08:56:56
でっかい道を、縦横斜めに、お二人でドライブ~~
お気をつけて旅楽しんでくださいませ。

旅便り楽しんでおります。
返信する
やっぱり どでかい! (sagano)
2009-09-20 09:23:37
おはよう!

北海道は やっぱり広大です!
端から端まで行っても 狭い京都市内と比べたら・・・
広大無辺の写真好きです♪
父方の祖父母、叔父、叔母、いとこ・・・根室に住んで
隣家まで数里でした・・・今はもっと多いでしょうが。
羨ましいような、寂しいような??
旅の空!ですから、何処までも広がる景色を充分に
満喫して来て、写真で楽しませて下さい。
今朝も 涼風がカーテンを吹きまくっています・・・
返信する
今日も快晴! (おーちゃん)
2009-09-20 10:04:00
おはようございます。早朝のドライブ気持ちよいでしょうね。昨夜地図をめくって、苫小牧ってここなんだ~、帯広まで?300キロはあるに違いないなんて、勝手な想像。北の国で屋台、旅気分増しますね。今日も楽しみます。ありがとう
返信する
みなさんへ (ひらりん)
2009-09-22 06:01:09
この項パス。(笑)
返信する

コメントを投稿