ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

ブログ記事レイアウト

2019-04-23 22:44:15 | 日常&生活

長々とした記事は書かない、のつもりが、昨日の記事はついついグズグズと書き連ねてしまった。
昭和記念公園のチューリップ写真がメインなので、先に写真を並べるのが正解で、他人のつまらん孫連れ旅行記なぞ、興味のある人だけ読んだらいいのに。
自分でも気にはなっていたので、友だちに指摘されて、やっぱりね、とレイアウト変更しました。
私は猪突猛進の気はあるけど、柔軟に対応して臨機応変に方向転換できるのです(笑)
「誰に何と言われようと、自分の感性意志を貫いて、いつか報われる…」なんて才能もなく、ただの意志薄弱の迎合主義かもしれないけど、見栄えと読みやすさは大事だ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップの記事 (ささゆり)
2019-04-24 13:25:38
こんにちは。

楽しませていただきましたよ。
たっぷりの写真に可愛いお孫ちゃんのこと。
時にはいいではないですか(*^^*)
私などいつもぐだぐだ(;^_^A

>柔軟に対応して臨機応変に方向転換できるのです

これって若いってことです(*^^*)~~~~
返信する
ささゆりさんへ (ひらりん)
2019-04-24 14:06:45
そう言ってくださると嬉しいです。
自分記録もあるので、時間などもわりと詳しく書いています。
ひとつのことにこだわるというのもすごいエネルギーが要るので、もうめんどくさくなってどうでもいいやって。
返信する
久し振り (Sagano)
2019-04-28 11:48:02
ぜんぜ~ん!変わられませんね。
中身も外見もねっ!
今 スタバから お試しです。又
後ほど ゆっくりと。
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2019-04-28 17:11:59
ご無沙汰でした。
水彩画展来てくださってありがとうございました。
お元気でなによりです。
返信する

コメントを投稿