ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたん? (sagano)
2008-05-15 23:03:33
そんな 禅問答みたいなん分かりませんやん・・・
まだ「秋」は来てへんよ。
唇寒くなる問題あったん?
珍しいな。
ひらりんさん 案外デリケートやと思うから、何となく・・

ああ! 流石の「超長メール」も なーも出てきません。

うーん・・今日ね、幼馴染の同級生から 周山の
自作のログハウスに 又招待?されました。
凄いよ!殆んど自分一人で、輸入したキットを
組み立て、どんどん工夫して・・裏には小川のせせらぎが。
それで、美山のハーブ園にも連れてくれるって!
来月かな。 羨ましいやろ?
落ち込んでる人を羨ましがらせる悪趣味だよーん。

寒うなったら服を重ね着しよし。
いつか一緒に 美山に行こうか!
返信する
難しい (senbeiya)
2008-05-15 23:35:39
物言えば・・・長年人間やってるとたまにはありますね。
面と向かってしゃべっているときは、その場で打ち消したり説明して分かって貰えることは多いけど、メールなど文章にすると誤解を受けることなんてしょっちゅうだよ。
明日は良い天気だろ?
行ってらっしゃいよカメラかついで。
元気な写真待ってますよ。
今日の写真、食いしんぼな私には、名前ど忘れしたけどクルンと丸まってるクッキーに見えました。
返信する
Unknown (どら猫)
2008-05-16 00:13:43
ひらりんさんは写真の表現はおもしろい!
写真は人それぞれの見方があるようで、表現者が多く語ると寂しいものになるよね、最近写真にはまっているどら猫もなかなか思うように撮れません。
写真は自己満足で取っています。
返信する
面白い! (yun)
2008-05-16 08:15:23
ひらりんさんの写真とコメントは一味違って
流石
いつも感心~するばかり・・・

人生も又多くを語らずとも・・・主義ですが、
語らずして、損してばかり・・・

唯のメンドクサーがりの私です。

返信する
再登場 (senbeiya)
2008-05-16 09:27:22
がんばろうよ!!
分からず屋なんて気にしないで!
脱会ウソだよね?
寂しいです。
返信する
Unknown (はまやん)
2008-05-16 12:23:31
私も脱会取り消してほしいです。
ひららさんの明るいメール待ってます。
そやけど、ホンマ血の気の多い人が多いね(笑)
返信する
心配です (千葉のおーちゃん)
2008-05-16 15:37:05
詳しいことは分かりませんが、何か
誤解を招くようなことがあったのでしょうか。
日にちが解決することもありますし、その血の気の多いひとも、
考えが変わってくるでしょう。
元気を出してくださいね。

写真はお菓子に見えた食いしんぼのおーちゃんでした 
返信する
MLについて (愛媛のザコです)
2008-05-16 19:19:52
初めてのコメントです
何時もトークたのしく読ましてもらっています。
写真も素晴らしいです。
ひららさんの軽快なトーク安らぎを覚えますよ頑張ってくださいね
返信する
ひらりん (まる)
2008-05-16 19:48:43
sennbeiyaさん、ありがとうね。
余計なことしてごめん、私もしばらく謹慎です。
返信する
皆さんにコメントです (ひらりn)
2008-05-16 23:32:41
■saganoさんへ■
こんな変な記事、返って気にならせてしまいますね、すみません。
美山にハーブ園ってあるんですか。
柿の実だけが残る晩秋の美山、かやぶきの屋根に雪が積もった美山、ぜひ、お誘いくださいまし。

■senbeiyaさんへ■
そうです。生で会って話をしたら、絶対にもめたりはしないんですよね。
お天気は良いし、用事もないしで、今日は前からカメラ行くつもりしてましたが、格好の気分転換になりました。
MLはこそっとやめて、また、いつかこそっと入会するつもりでしたが、よけいゴタゴタしてしまったようで申し訳ないです。

■どら猫さんへ■
何じゃ?これは?という写真も大好きです。
自己満足OKですよ。楽しくなければカメラじゃない。ですね。

■yunさんへ■
>語らずして、損してばかり・・・
そうですか。語らないと損することもあるんですね。
どっちにしろ、損するなら、言いたいことは言ったほうがまだマシかもしれませんね。

■はまやんさんへ■
ありがとう。
うっとうしくて面倒になって、登録取り消しましたけど、すぐに復帰は格好悪いので、また、そのうちに気が向いたら登録しますね。

■千葉のおーちゃんへ■
私も言いたがりなのか、ついついポロッと弱音書いちゃってご心配かけてすみません。
1週間もすれば、気分持ち直します。

■愛媛のザコさんへ■
こんにちは。
私のアホっぽい書き込みを面白がって下さるのがいちばんうれしいです。ありごとうございます。

■まるちゃんへ■
えらい啖呵切ったんやって?
よけい出て行きにくくなるんちゃう?(笑)
当分2人で大人しゅうしときましょう。
返信する

コメントを投稿