ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

山田池公園歩き

2014-01-14 21:26:30 | 花&植物
写真の在庫も無くなってきたし、ぼちぼちロウバイも咲いているかも。
サークルのあと、山田池公園へ。
風もなく、陽だまりはポカポカとあったかく、水仙、ロウバイ、枯れもん被写体探しながら2時間半ゆっくり歩き回った。
山田池の梅がほころぶまであとひと月かな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイセンの季節ですね・・・ (sagano)
2014-01-14 23:21:52
一昨年の入院以来 花の写真から離れていますが・・・
こうやって拝見すると、いいなあ♪ 懐かしいなあ♪と
・・・
この間 路地裏の植木鉢にローバイが咲いていました。
思わず撮りましたが、帰って見たら×で削除(涙)
そうなんやね!二月は梅、
やっぱり 桜撮りたいけど・・・

私もパソコン WiFiとかで、どの部屋でも出来ますが
机の上に置いたままです。

今日、孫にドッキリ!仕掛けようと、
塾に行く時に乗るバス停で待っていました。
もうすぐ誕生日なので、プレゼント渡そうと。
バスに並んで座って、ケータイの写真見せてもらったり
10分程の、デート楽しかったー♪
その後、夕暮れの街を走るバスと 路地裏を撮って帰りました。
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2014-01-15 20:51:15
ノートパソコンもほとんどワイヤレスみたいですね。
うちは2台ともデスクトップなので。
タブレットのipadは薄っぺらいA5版のノートくらいなので、どこでもOKですが、こたつ専用になってます。
お孫さんとドッキリ待ち伏せ、楽しそうです。やっぱり、近場の住まいはいいですね。
返信する
初コメです (@たー)
2014-01-17 13:04:00
ひらつーからやってきました
山田池公園を散策されてるってことは
お近くの様ですね~
私も山田池にはよく出没してます
同じCANONのカメラ持ちとは!
写真なんかも参考にさせて頂きます
これからもよろしく!

ブログは写真のこと殆ど書いてませんが
返信する
@たーさんへ (ひらりん)
2014-01-17 22:10:50
コメントありがとうございます。
山田池、しょっちゅう行けるほどには近くありませんが、季節ごとには出かけてます。
野の花雑草もいっぱいの山田池公園は飽きない面白さがありますね。
KissX3に望遠レンズを付けっぱなしで、広角写真はNEX5や、canonのコンデジです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿