ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

薔薇物語

2005-05-23 22:43:36 | 花&植物
朱赤のバラ

この前の「ひらパー」ローズガーデンでの写真、このバラの花には見覚えがあるなーと、思い出のアルバムをのぞいたら、同じのがあるある。
薔薇物語←まあ凝った仕掛けを作ってたもんだわ。
品種はいっぱいあるはずなのに、結局、撮りやすいというか、自分の好みのバラというのは決まっているのかも。
3年前の写真はIXY DIGITAL300 だった。


ピンクのバラ3つブルームーン
左のバラ三姉妹は、3年前も三つ子ちゃんで写している。


ポール仕立ての赤バラ

真っ赤なカスケードドレスもお気に入りなのだ。


画像を横に2枚並べて、真ん中表示にするのにちょっと苦労してしまったー
習字の練習するつもりが、もう、こんな時間やん。ううっ…

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手、上手! (宿六)
2005-05-23 23:18:17
インターネットは結局の所、、NTMLの修得ですよね。
返信する
ばら (koiredawa)
2005-05-24 08:48:14
いろいろのバラがあります。

こちらのバラはどことなく品が

あると思いませんか?

撮り方など、工夫の点はあるのでしょうが、



とにかくウットリ、しばしさせて

頂きますね。

返信する
上手 (横浜のおーちゃん)
2005-05-24 09:50:02
写真が上手なのは前から知っていましたが、パソコンの腕前もかなりのものですね。感心します。



ブルームーンは、この前ウオーキングのゴールで見ました。いい色ですね。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2005-05-24 21:34:24
ブルームーンて神秘的ですねー

水彩画のとこ、とりあえずお気に入りにいれたけど、

描くのは、やっぱりむつかしいと思うわたしは。ありがとう。
返信する
こんばんは。 (k2_kamikochi)
2005-05-24 21:52:40
バラ三姉妹とブルームーンに「座布団・・」と思いましたが・・、

5月23日のバラは冴え渡るアングルと共に・・、

記事との配置が”ひらりん”さんの本領発揮だと・・、

まだまだ楽しみな「ひらりん気まま日記」です・・
返信する
脱帽ですね (LuckyBook)
2005-05-24 21:54:10
写真に柔らかさを感じますね。

それを出すのは、ハードでなく、ソフト(ひらさん)のちからでしょう。

返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2005-05-24 23:15:10
宿六さん

HTMLはほんの少ししかわかりません。

英単語のスペル、書けるのに、キー入力のときはわからんようになってしまって…



koiredawaさん

>こちらのバラは…

大阪のオバさんが撮った大阪のひらパーのバラもそう捨てたもんじゃないかな?

そのうちに、ブログ花の撮り方ワンポイントも始めたいとは思ってるんですけど。



横浜おーちゃん

写真はチョイうまで、俄然やる気が出ました。

何でも少しでもうまくなってゆけば、続ける意欲がわいてきますね。



おーちゃん

ブルームーンか、ブルービューか、ブルースウィルスか、私の言ってる品種はかなりあやふやになってます。



kamikochiさん

苦しいときのkami頼みです。

これからもブログ表示についてはよろしくお願いします。

お次は初級CSS?



LuckyBookさん

素材選びかもしれませんね。

盛りの過ぎた花はダメですし、傷物、汚れのある花も除外です。

返信する

コメントを投稿