ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

牧場見学

2009-09-19 10:54:03 | お出かけ&旅
暑い!半袖が要る。
日高静内の桜二十間道路を通って、レッグススタッド牧場でサラブレッド見学。
ヒシミラクル、マチカネフクキタル(菊花賞馬)などの馬が広い囲みの中で、のんびり草を食んでいた。
下を向いて草ばっかり食べてる姿は馬というよりバクみたいだ。
私が花を追い掛けるように、カメラ持って、あっちこっちと、せかせかキョロキョロパチパチやってる夫の姿がおかしい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場! (おーちゃん)
2009-09-19 12:50:57
こんにちは。ちょこちょこ開けて見てますよ~。私の連休はここで北海道を旅することになりました。帰ったら御主人の撮った馬さんもアップしてくださいね。
返信する
日高地方 (Vanilla)
2009-09-19 13:43:52
もう通過かな?
静内に入る前あたり、鵡川は? シシャモを焼いて売っていませんでした?シシャモの旬は、晩秋?初冬?だからまだ出ていないかな?
焼きたてはとーてもおいしいです。淡白でそれでいて凝縮されたうまみが…シシャモは柳葉魚とか書く(正しいかは
お天気が続きますように
返信する
期待でウッフン・・・ (sagano)
2009-09-19 16:00:51
この 牧場見たら、勝手に好きな写真を想像してしまいました。
「馬面」は要らんけど、草原の写真待ってます♪
今日は 植物園や鴨川行って来ましたよー!
めっちゃ いいお天気だったので、
「北海道も この空やろ♪」と思いながら、シャッター
きってました・・・
返信する
みなさんへ (ひらりん)
2009-09-22 05:52:12
お天気は今日は悪そうです。
デジカメのカードの余分もないので、夫が撮って下手なのはさっさと消します。
牧場と農場が多いので飽きません。
返信する

コメントを投稿