ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

若返る

2024年03月02日 | 発信

3月に入ったとたん、また冬に戻った。


冬に戻ることを「若返る」と言う。
3月にはよくあることなのだが2月がほとんど春陽気だったので面食らってしまう。


本能なのか雪が降ったら老犬も若返って足取りが軽い。


奥方が突然、スキー板を新調した。若返りのためか?
かれこれ30年くらい前の板と比べるとずいぶん幅広い。


この時期の半額セール品。価格の割に高級感たっぷり。
おらも欲しくなったぞ! おらのスキーももう14年目。靴は16年目だ。
若返りのためにはアイテムの更新は必須だ。


夕方までに、、なんか雪国っぽくなった。いまさらだが。


と思ったらすぐに晴れた。


雪止んだら散歩拒否。


やはり若返りは長続きしないようだ。



クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。
ネットショップはこちら 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わしらをスキーに連れてって | トップ | 俺ぁ東京さ行くだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事