ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

雪下にんじん2024

2024年02月17日 | 発信

季節が1ケ月早い。毎朝凍み渡りですwww


もう天然のフキノトウが出てます。



雪が無くならないうちにニンジン掘り始めます。
2020年は1月に掘っていたのだから、、、まぁこんなもんか。
トラクターでは畑を固めちゃうようなので、今年新登場のワドウ君です。


うわさ通りすげぇ飛ぶ。


地面固めずにニンジン畑に到達。


案の定ネズミも稼いでくれてはいるものの、、、



去年秋よりはかなり太ってくれている。さすが暖冬。



来週から店にデビューします。よろしくw

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。
ネットショップはこちら 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金受給者ダウンヒル2024 02 12 | トップ | デビューあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事