ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ノロウイルス

2007年12月28日 | ぼやき
3日間隔離されておりました。
過激なスケジュールをこなして寝たとたんに激しい下痢。

落ちている病気はもれなく拾って生きてきましたのでこのくらいの症状には驚かないのですが、さすがに年末の隔離は参った。

銀行が開いているうちに何とか出獄を許されて、支払いを何とか済ませて、もう寝ます。

春先にインフルエンザ。
年末にノロウイルス。
ろくに寝ないで稼いだ頃もあったので帳尻合わせでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | なんてん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (スベルベ)
2007-12-29 06:34:16
ほら、休みも取らないで稼ぐからだよ。なーんてね。貧乏閑無しのスベルベは風邪を引く閑もありませんよ。キノコ採りで山を駆けずり回っています。ともあれ、お大事に。
返信する
やっぱり。 (みかんちゃん)
2007-12-29 23:18:39
ブログ、更新していないので、変だなーと思っていました。
体力消耗しましたね。痩せたでしょう。
でも、お正月前でよかったですね。
お正月なら、大変でしたが。不幸中の幸いですね。
しばらくは、消化によい物を食べて、暖かくしてくださいね。お大事に。
返信する
スベルベさんへ (ヒカラビの父)
2007-12-30 08:31:13
ご心配をおかけしました。
一番忙しい年頃なのでしょうがないですね。
正月はゆっくりします。
返信する
みかんちゃんへ (ヒカラビの父)
2007-12-30 08:33:29
ご心配をおかけしました。
吐き気があまりなかったので体力は消耗しませんでした。
1日半くらい点滴だけでしたので腹は減りましたけど。体重は期待したほど減りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事