ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

思いは重い

2022年02月09日 | 発信

オリンピックですが、、、、なんとも釈然としない感じです。

思いの重い選手ほど思わぬトラブルなのかなぁ、、、

さて重たい雪です。

まだ4回目だか5回目だし、積雪は1m50だった先週から一気に増えたとはいえまだ2m50位

それほど大雪ではないのだが、、、いかんせん重たい雪だ。

年齢的なものもあるのだがへこたれそうですw。芋ばかり食ってるので屁たれてますw。

さらに、、、頼みの綱の諸岡、小川ペアがついに黒煙吹いて入院。

どうやらエンジンらしい。果たして復帰してくれるだろうか。

控えの選手は久保田、和同ペア。

そこそこ役立つのだがいかんせん後ろ向きだ、やっぱ前向きなアクセルジャンプが欲しい。

さらにはキャビンが無いのだからつらい。

重い雪はあとどれくらい積もるのだろうか?思いやられる。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   https://shop.ng-life.jp/fukasawa/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 02 02 | トップ | バレンタインでぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事