ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

初雪から108日

2007年03月20日 | 発信
          去年、初雪の頃


週間予報から雪マークが消えた。

12月2日の初雪から108日。
今朝の雪が最後、と思う。

去年の今頃2m50cmはあった。

スタートラインはちがってもやるべき事は同じ。

今度は春の写真をUPできる。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べとの感触 | トップ | ちょっとだけ早く »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず妻)
2007-03-21 09:02:21
なんと美しい景色。
写真、上手いですねー。
返信する
これは吉水の柿の木ですよね? (すずき)
2007-03-21 09:09:35
http://blog.goo.ne.jp/suzuki_no_yuri/e/b5a40a4661944850aafbf5afab4cf676
返信する
柿の木 (ヒカラビの父)
2007-03-21 11:43:27
おはようございます。お二人さん
家の前から真っ直ぐにちょっと歩いたところの柿木です。
この日はすごく寒かったので写真も寒そうです。
返信する
はろー! (H's Cousin)
2007-03-21 15:46:01
わーい久しぶり。
この写真見たことある気がする。。。

Momからいろいろ聞いたよ。
今度お料理よろしくね。

Kristineにもこのページ見せたよ。 喜んでました。 特に、前の写真。 経験ありだから。

ぶろぐがんばってね!

返信する
RE,はろー! (ヒカラビの父)
2007-03-21 20:23:42
よ~~~元気~
Momは風邪引いてかえったようで。
Kristineは先生になったかなー?
返信する
はじめまして、 (nori)
2007-03-21 23:38:50
すずきさんのユリブログからやってきました。

ページを開いたとき
思わず声をあげてしまいました
きれい~!!

魚沼の冬は美しい

わたしのブログでも紹介させてください
ヨロシクです
返信する
noriさん (ヒカラビの父)
2007-03-22 09:04:29
コメントありがとうございます。
同じ日に紹介されて以来、拝見しております。
魚沼出身とか。
飾る現場での生の声を聞かせてください。

仕事中は無我夢中で気づきませんが、季節の変わり目には自然の美しさに驚かされることがあります。
また見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事