ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

どわぁ~い農業祭

2015年10月17日 | 発信

 秋恒例の大農業祭。ここでも若手が花飾りでアピール。

天気が良かったのですごい人出になるかなと思いきや去年より少ない感じ。

週中から花が盛りになって大忙し。

朝礼だけ出席してエスケープ、しばらく稼いでからまた行って餅まきだけ参加。

そしてまたうちに帰って出荷作業。すげぇずるをしてしまった。

なんとかレンジャーのお姉さんと一緒に餅まき。結構これが楽しみになっている。

とても小柄なお姉さん、飛んだり跳ねたりは小柄な人の方が向いているのかね。

きっと可愛いんだろうなぁ♥

農産物は飛ぶように売れていたけど、、

これに目をとめた人がどれほどいただろうか。

実はれ、すごいことなのだ。

もうすぐこれの季節が来るのか。今年はおおよそ10000パック分の株が冷蔵庫でスタンバイしてるよ。

クリックすると花農家仲間がたくさん。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこすっとこまにあった | トップ | 共進会にて、、、商品性とは ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事