ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ティーンエイジャーの仲間入り

2022年01月31日 | 発信

Qちゃん13歳になりました。散歩の後はいつもハイテンションだ。

いつもより多く回っております。

その後はのどが渇くので水飲みます。

人間でいえばかなりの高齢者だ。雪山の上が大好きなので高峰者だ。

寝てる時間がずいぶん多くなった。

犬も夢を見るらしく足がヒクヒクと、走ってる夢を見てるのかな。

中古で我が家に迎えてすでに成人式を終えたモロオカのトラクター除雪機。

今度は黒煙を吐き始めた。こちらの高齢車は手術が必要なようだ、、、、さあ困ったぞ。

 クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   https://shop.ng-life.jp/fukasawa/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド M から ド Lへ | トップ | 2022 02 02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事