ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

困った話

2017年02月25日 | 発信

何の画像かわかるだろうか?

畑の除雪を始めたのだ。

積雪は約2mほど。でもまだ雪の降る日はあると思うのだが、、、、

この下には雪下にんじんが眠っている。

なぜもう掘るのかと言うと、、、、思ったよりも早いペースで雪室のニンジンが無くなりそうなのだ。

ネット販売が思ったよりも順調で給食への供給が不足しそうなのだ。

困ったと言うか、うれしい悲鳴だ。

もう一つ困った話。わかるかな?

たぶん、下の温庄線が断線している。

さらに困った話、、、、安納芋の売れ行きがイマイチ。もうブームは終わったのか。

なので食ってます、毎日。

 なので肉付きが、、、、、

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

 甘~いさつまいもの食べたいかたはクリックしてね!  以下のネットショップどこでも買えます。

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢通い 野沢が良い | トップ | 来たっ! 挑戦の野望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事