高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

100810 頭脳のタイムライン

2010-08-10 00:56:24 | 日記
昼間に居眠りしたせいか、眠れない・・・

RT @hokkai_tarou: 最近の電池はホント長持するなあ。電球も改良されたんだな、これは! 野外生活20泊目かな? わからなくなってきた・

長期村、明日からチャレンジ。2泊3日が並行、6プログラム。みんながんばれぇ!

父親だな。俺は。

自分達で作った、自分から参加した計画を成し遂げる成功体験が自己肯定感と自己効力感を養い高めます。

外で寝たいが、かなり刺されるので、やめてテントにはいりました。

残念ながら、死にたいと思ったことはあるけど、死ななくてよかったなあ。

たぶん朝方はさむいだろう。半袖で今寒いから。

今日、ついに薄を見てしまった・・・夏が終わってしまう。来年の夏を待ち始めなければならない・残念。
寒い ・・・

こんな真夜中に牛が鳴いている。陣痛だな。

寝ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚き火 | トップ | 雰囲気が違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事