高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

7月6日の朝

2010-07-06 06:25:37 | 日記
オオルリかな・・高らかにさえずっている朝です。 曇り。半袖半ズボンではギリギリ・・長袖羽織って、ズボンはきたい限界的温度なり。17,8度かな。

ただ今、06時、まり子さんご出勤。ちょっと体調不良の様子。本日の朝食は19人。
KNT、自分で起きてくるかな。
自分で6時45分に目覚ましをかけてます。7時から朝食。7時35分発で今日から白井川小学校へ通います。送迎は、自然学校発→西家→ゆめちゃん→つくし園→藤友家→白小で、終点まで35分ほどかかります。

内閣府・地域社会雇用創造・起業・NPOスキルアップセミナーは9人の受講生とともに
3日目です。9時スタート。自ら社会起業家と名乗る薪屋の金沢さんの作業場へ訪問予定。
その後、ゲストは、芸術・演劇系NPO、コンカリーニョの斎藤ぢずさん。事例と演劇トレーニング手法を使ったコミュニケーショントレーニングを予定。

ねおす本部事務局から やちよさん(彼女も高木姓)がきます。

私も7時になったら、畑に行こう。

今日も、みなさんに幸せが来ますように・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井ブルース農場 | トップ | 社会企業家 薪屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事