高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

東アジア地球市民村

2020-05-27 11:24:29 | 日記
日中台韓(主に漢字圏・・韓国は日常に漢字はなくなりましたが・・)の市民で新しい世界を作ってゆこうということを目的にした、フォーラムを年に一回開催してきました。上海で3回、韓国、日本で1回ずつ。そして
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の東アジア地球市民村は、中国昆明開催が決まっていましたが、このコロナ騒動で中止となりました。
 
 
 
 
秋開催はねらっているようですが、どうなることやら・・・。
 
 
 
 
 
 
本大会閉会
5月26日本大会の閉会。来年度開催地は中国昆明にしようと合議されました。時期については、COP20生物多様性世界会議に合わせて秋にするか、これまでとおりに5月末にするかは、今後......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ後 | トップ | 地域分散型小規模低額大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事