高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

yabayaba

2013-10-24 21:08:27 | 日記

ちょっと気を抜いてしまったのか・・なにか・・。 まるまる二日間予定がない日(東京へゆく予定で開けておいたが、流れてしまい、ぽっかりとあいた・・)だと思っていた。 が・・、明日の午後に森のガイドが代わりに入れたのだった・・・。 つまり今日一日だけだったのに・・・ ちと無駄遣いな一日だったなあ。

とは言え、やってきた孫と外遊びを1時間はした

事務所の薪ストーブの煙突掃除を完了

借りた花の苗箱を洗った・・・。   メール仕事を一応、直近案件は回答した・・・。

という夕方に、東京行きの変更日程の確認が来て、事務所の黒板日程表を見て・・・、OKをだしたのだが・・・、帰り着て、自分の手帳を見て・・・

あぁ~~~っ! 大きなダブルブッキングだあ!!

慌てて、あちこち電話をかけて、夜中に調整中・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盟友 | トップ | アロニア酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事