高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

10021 頭の微分積分

2010-07-21 07:22:35 | 頭脳の微分積分
朝のリラックスタイムのあたしの頭の中のタイムラインに浮かぶ言葉達・・・

○「ちょっと教えたくないけど・・、あの後 誰かスリーランを打って巨人勝ったらしいぜ」
「うほぉ~ 目が覚めたぜ!」と小躍りして喜んだKNTとMRKさんの朝の会話。昨日は、試合が終わる前に寝た(寝かされた?)らしい・・

○昨日は、なかなかいい経験ができた一日だった。

○昨日着いた、イタリア、韓国、台湾のボランティアはどんな連中だろう。

○背中が寒いくらいの朝だ。 パソコンの後ろ側、背中の引き戸が開いている。閉めよう。

○本日から二日間は、水を中心としたリスクマネージメント、スタッフトレーニング。白老・いぶり自然学校、大沼自然学校、ぶなの森自然学校、札幌円山自然学校の合同研修。総勢21名の夏の各地でのスタッフが集合

○目玉焼きは双子だった。

○「どんだけこんだけ」でなかった、「どんだりこんだり」

○NDKが仕切る場面が出ているぞ。なかなかいいぞ。

○あと25日・・

○今年は、ガソリン代がかなりかかっている・・、夏の収入は減・・・

○ダブルりこちゃん・・とかいって、二人でよろこんでます。 MRK&KNT

○いちいち俺の顔見なくていいから・・。

○黒松内保育園の子どもたちに会いに行ってこないとな。黒松内版・森のようちえんをイメージしなくちゃ。

○グラッチェは、私のことを主人とは思っていない・・明らかに友達だと思っている。

みなさん、本日も良き一日でありますように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようマンモス | トップ | リスクマネジメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと自信ない (KNT母)
2010-07-21 20:40:15
KNTの性癖?
顔色うかがいます。
4年間に8回も引越して、あちこち新しいところで自活しなくてはいけなかったからかな~と母は少し悩ましかったのですが、卒研ゼミに通っている放送大学の心理学教授から、’日本人の自信の無さが経済発展を支えてきた訳で、自信がないくらいがちょうどいい国民性なのよ。豊臣秀吉なんか、頂点に立ってしまうと、ろくでもないことやってしまったでしょ。’なんてコメントしてもらい、そうかあ~ 心配する事ないかもね、と視界が開けたのでした。
MRK vs KNTの様子、いろいろ想像できて楽しいです。
返信する
そうじゃあないと思いますよ。 (takagy)
2010-07-22 06:55:36
あたしの反応を見たいのです・・・。そんな関係性を私も楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

頭脳の微分積分」カテゴリの最新記事