高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

カナガシラ

2008-04-26 10:12:10 | 日記

MRKさんがカナガシラとホッケを大量に仕入れてきました。 本日よりゴールデンウィークです。お客様が相次ぎます。山菜も採って旬の食材を使った「キッチンまりこ」も連日のオープンです。 3日は満室ですが、その他の日は若干余裕がありますのでお待ちしています。

ところで、あの迷いヤギは・・・飼い主の消息情報がガス屋さんからありました・・・。
「あちらこちら回っている家でヤギみたことありませんか?」
「うーん・・・ないなあ・・・ あっ!!」と思い出したように・・

「そういえば、昨日、見かけない爺さんが荷台にヤギみたいのを積んでゆっくりと走っていたなあ。俺、何やってんだろ?と思いながら追い越したよ」

これだ!!
やっぱり 捨てられたのかもしれない・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の幸せ | トップ | ほっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事