高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

ゴールデンウィークスタート

2005-04-29 23:30:24 | 日記
 風はありますが、上々のお天気の中、Iファミリー、三十路ィーズ、Mr.ねおす、道北のNファミリーがやって来て、賑やかなゴールデンウィークがスタートしました。

 雪が多くて、車を乗り入れられる山道が限られているのですが、黒松内高原へソリを持って登りました。残雪でソリ遊び、ネズミの団地を視察しました。 夜は、あちこちのメンバーが集まっての宴会初日・・・、三十路ィーズのお姉さま方と 太陽は、太平洋にも日本海にも沈むのは何故か?で盛り上がりました。
 お日様は、海に沈んでいるのではなくて、地球のはるかかなたに沈んでいるんだと熱く語ったのでありました。 

 昨年のゴールデンウィークは、体調悪く・・不調ながら頑張った1週間でしたが、今年は、快調にてスタート。 黒松内の田舎をやってくる皆さんに ぜひとも楽しんで頂きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜です。 | トップ | 感じる力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事