高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

お釈迦様

2008-04-16 23:10:28 | 日記

お釈迦様の足の裏は見事でありました。 ミャンマーで参拝しました。唐突ではありますが、ブログに載せる機会をのがしちゃってたんで・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪どけクイズ | トップ | 地熱トマト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-16 23:43:01
おっ・・おっきいですね。
返信する
わたしの誕生日は (うえちゃん)
2008-04-17 00:16:38
お釈迦様の誕生日と一緒です。
よくうちのばぁちゃんが「あんたはお釈迦様の誕生日とおんなじ日に生まれたんだよぉ」と誕生日が近づくたびに言ってたなぁ~、とふと思い出しました。
23歳になって1週間。23歳でいられるのも残すところ357日くらいですかね。楽しんで生きたいと思います☆
返信する
Unknown (takagy)
2008-04-17 15:09:23
新社会人いかがですか?  私の隣では、「遅れてきた民間新人OSK」が、今までの常識と違う世界で、いろいろ言われながらも頑張っとりますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事