高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

真狩村

2009-11-03 15:50:52 | 日記

雪の中を移動中。

真狩村の道の駅に立ち寄りました。演歌の大御所、細川たかしの出身地です。歌う銅像があったりします。折しも細川さんが受賞した数多くのトロフィーやら衣装を展示中。

「細川たかしのCDは売ってます?」と瞳がパッチリした売店のお姉さんに聞くと・・、

私をまっ正面から眼力込めて見つめ、「ありません!」と確信を持って答えました。どきまきしてしまった。きっと、何度も聞かれているんだろうなあ。

CDって、本と同じでどこでも売れないんだろうか?

まっ、いいや。先を急ごう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏落つ | トップ | でかぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事