高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

DOする黒松内企画リリース

2005-10-14 00:11:53 | 日記
◆毎日午前中は、施設管理作業をすることにしました。(3日坊主にならんように・・) ルーティン・日課にできるでしょうかあ・・・ 本日は送迎の後は、研修所の窓拭きを2時間しました。 はなまるであります。
美しい作開の山々と農村風景が、上等な写真を切りぬいたように窓から見えます!! 
これ、写真ではなくて・・・現実であります。

◆「どうなる、DO(どう)する黒松内、連夜のまち語り」のゲストスピーカーが決まり、4夜のまちづくり勉強会の企画を町内にリリースしました。明日は、ガイドなので、明夜にでもぶなの森自然学校のホームページに掲載します!!! こうご期待!!

◆山村留学生YCN初登校!! 実り多き日々をサポートします。

◆MASH(NPO法人北海道山岳活動サポート)の面々6人が来訪。KGMさんも合流し、山の話から、いろいろ○○○話、昔話から、子育て、若者育てや夫婦談義、けっこうまじめな話まで、宴会の夜はふけてゆくのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く・・・ | トップ | 濃い一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事