高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

お昼寝

2005-10-23 21:53:25 | 日記
◆昨夜は、予想をはるかに上回る宴会になってしまった・・・。 めったに使われない我家のミズナラの大テーブルもさぞや嬉しかっただろう。 なんか、年末のようだったなあ。

◆飲みすぎたわけでもないが、朝は起きられず、子ども登山チームをお見送りできませんでした。 ご飯を食べてゴミだし仕事をしたら眠くなり、3時間もお昼寝をしてしまった。 ちょっと お疲れ気味かな。

◆MRKが助っ人に来てくれてます。大助かりであります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快調 | トップ | 暑い。ちょっと風呂で暖まっただ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.HIGUCHI)
2005-10-24 19:35:22
夏山納めの子ども登山教室は、なかなかラブリィな時間でした。

お世話になりました。

子ども達も大きくなりましたねえ。
返信する
Unknown (たかぎぃ)
2005-10-25 23:32:39
あっ、あれは子ども登山隊の夏山納め会だったのですね。 知らなかった。 大人ばかりをかまっちゃったなあ・・。  ネパール気をつけていってらっしゃい。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事