高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

研修終了

2011-08-21 18:59:25 | 日記

全員写真におさまりませんでしたが、研修終了!! みんないい顔をしています。

が・・、研修は終わりましたが、それぞれが目標点に到達し、ほんとうのスタートに立ったということです。

これからもよろしく!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協働事業企画演習の参加者募集 | トップ | 渋滞 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (HIDE)
2011-08-21 23:59:37
みんないい顔してるぜ!
ラッキー7期
返信する
ありがとうございました! (abe)
2011-08-23 19:43:09
>ほんとうのスタートに立った

その通りですね!

全てはこれからの動き方次第だと思っています。

今度は黒松内に伺います!

ラッキー7期生 がんばりましょう!

返信する
Unknown (JETT)
2011-08-26 00:13:03
9月29-30日にフォローアップも兼ねて、協働事業企画演習なる研修会もやりますよ。ご興味あれば、ご一報を!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事