高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

なにから何まで・・・

2012-06-29 17:46:04 | 日記

なにから何まで・・・うまくゆかない こんな日もあるのかというくらいに うまくゆかない・・・。

布団がまた合わなくなって、朝起きると 体の節々が痛くて、重労働した夕方のような朝・・から始まり・・

航空券半券がないと精算できない航空運賃・・・
2泊分の宿泊領収書もない・・・


手続きを理解していなくて・・・報酬下がる・・・。
講師手配の日程が調整できない・・・。

バイオリズム最低・・・。

活力を感じさせ、やる気にさせる脳内分泌ホルモンにアミンという物質があるそうだが、そのアミンが上手に分泌できない・・・。 アミンがでないと、集中力に関係するドーパミンもうまく分泌できんのではないかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けろ! | トップ | 図書枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もあるさ (うさP)
2012-06-29 22:43:26
えーるではありがとう!
逢えてよかった。楽しかったです。
出会い直しいいね。
今日・・・ついてなかったね。
きっと体の調子がすぐれないんでしょう。
初めのボタンの掛け違いが
最後まで響いてしまうことがある。
かんねんして、目をつぶって全部はずす。
そして穴を確認しながらかけなおす、

私は最近思う。完璧は望まない。
あきらめも肝心さって。
そうすると、救いの神もきたりする。
明日はうまくいくよ。


返信する
ありがと。 (たかぎぃ)
2012-06-30 14:16:26
公私ともども・・・モチベーション下がる事態ばかりなんですが、まっ、なんとかなるでしょ・・・。とエンドルフィンを先に分泌するようにしています。

今日は孫のお誕生会。 あやつからパワーを頂きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事