高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

あつい

2006-03-10 00:00:11 | 日記
あつい! 漢字で書くと暑い!! 体が暑い!娘の卒業式で旭川の宿にいるんですが15階で窓が開かない!
気密性の高いホテルは、閉所恐怖もあってだめだあ・・解説を受けると歳取る過程で代謝が変化してるとか。去年は心だったが今年は体かあ。

◆北海道学の九人旅はニセコ共同の家を訪ねて四日間の羊蹄山麓の旅が終りました。私にとっても意義ある楽しめる旅で、親族一行のような日々を過ごさせて頂き私も幸せでした。皆さん、本当にありがとうございました。

◆その後頑張って旭川までMRKさんときました。明日は長女の卒業式。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊蹄山麓ツアー三日目 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事