高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

これは訓練です。

2013-10-08 09:06:41 | 日記
突然の緊急アラームにMさん慌てる。冷静に受け取る私。内容に、えっと!と思ったが、最後に訓練と書かれていた。英文もあるが、これには訓練と書かれていない。発信どころはどこなんだろ? あたしのDocomoスマホは無音。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう話しは好きです | トップ | 原発・除染労働にからめて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ykp)
2013-10-12 21:06:05
これはホントに驚きました…倶知安にいた僕は職を捨てて黒松内に向かうところでした 訓練だと知ったあとも気分は最悪です。
返信する
よく見たら・・ (たかぎぃ)
2013-10-12 23:01:01
文章の最初に 「訓練」と書かれていた。気がつかなかった。ので、私も多少慌てたのかもな。 どうもこれまでの3町村には周知されていたらしい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事