高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

本日の経過 そのご

2008-04-17 14:26:07 | 日記

ギザやばい! かなり小さくなってきました。本日で消滅するか・・・KKRの観察によると夜も溶けているらしい。 これでは当選者がいなくなる・・。

スタッフは総出でビニールハウス建てをしています。 私は地味に、ギシギシを取ったりしました。あっという間にバケツが一杯になりますが、ナイフを握る私の手はすぐに皮がむけております。 憎っくきエゾノギシギシ。

***
MRKさんより
「オジサンのブログなんだから、短いのじゃダメじゃあないの?」
オッサン化炭素を吐かなければいけませんな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の経過 | トップ | 応援したくなる・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的におじさんは長い(笑) (かなず)
2008-04-17 20:14:07
短くするのに苦労しますな。お互い。

・・・・・いや、私はおじさんじゃないって(爆)。

私のブログ、
コメント付くのはおっさんばかり。(ちょっと愚痴)。

ギャルからコメントもらいたーい!
(って書くから間違われるのだー!)
返信する
不真面目しています (takagy)
2008-04-17 22:05:45
ミクシィへはこの頃ほとんどのぞかなくなってしまったなあ。 今日、足跡をつけましたよ。 裏ブログのアドレスを保存してなかったので、わからなくなってしまいました。 ブログの名前も変えてますよね・・。
返信する
裏かい(笑) (かなず)
2008-04-18 12:32:53
ブログ裏っぽいですかねー。
あちらが表に一応なっているけど、
裏ネタがんがん流していたりしますから
裏かも。

mixiの日記が実は裏。

mixiはマイミク20名くらいじゃないと
アクセスしなくなるって
データーがありますよ。

まむさんがブログのアドレス知っているはずですよ。
教えているのにー。
ブログは簡単にお引越しができるから
いいんですね。
紙じゃない文章も活用法があります。

職場からでした・・・(爆)
返信する
ブログ ()
2008-04-19 00:28:31
オッサン化炭素は環境によろしいのでしょうか?
返信する
幸さんへ (かなず)
2008-04-20 08:46:30
たかぎさんの代わりにレス(笑)

おじさん化炭素は・・・吐き出すと
希薄な炭素ではありますが
ジンワリ地球に効き目があるかもですよーー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事