高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

帰ってきました。

2014-11-26 22:06:52 | 頭脳の微分積分

◆あっと言う間の4泊5日の旅でしたが、時間の濃い毎日でした。

◆日本のあちらこちらに知り合い、友達がいることは財産だなあ。 我息子は友達が世界中にいるわけだ。これは凄い財産だね。

◆片品村は、冷たい雨が降っていましたが、村の「道の駅」のような場所は、温かな人たちがいた。 元気のいい村ってこういうことだな。

◆日光の山々は雲の中で残念でした。 高校山岳部時代の懐かしき山々です。

◆明日から、また頑張ろうっと!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦記念旅 | トップ | きたネットフォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頭脳の微分積分」カテゴリの最新記事