気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

何度も通わなくても

2007年12月05日 | お便り紹介
他の治療を受けていた方が何度も通うことがストレスになっているのでなんとかならないか、と私のところに来られました。その後2通メールをいただきましたが一度の施術で不調はなくなったようで、本当によかったです。当院では次回の予約を強制することはありませんので安心してお越しください。



昨日はありがとうございました。
今までにない経験をしてとても驚き、嬉しかったです。
元気になれる!と信じれました☆

私の体はマイナスのエネルギーが沢山あって、マイナスがマイナスをどんどん呼び寄せていたのだなぁ感じます。そして、これまで病院、他の整体へ通っていましたが、通いさえすれば体調は良くなるものだと、どこか人任せになっていたような気がしました。元気になるかどうかは自分次第ですよね。一番肝心なことを忘れてました。焦らず、少しずつ、自分のエネルギーがプラスになるように丁寧に日々を送りたいと思います。
またお願いします。



メールですがブログに載せていただいて大丈夫です。
あのメール、誰かのお役に立つことができたらいいです☆

それと、今週に予約をいれていたのですが、体調がとてもいいのでキャンセルしてもいいでしょうか?
また不調を感じたとき、行きたいな~と思ったときに予約をさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。