気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

VIP席でのサンフレ観戦2024.06.26

2024年06月27日 | カープ、サンフレ、スポーツ

今シーズンすでに8試合目のエディオンピースウイング広島での観戦ですが、思いもよらずVIP席です!



ご縁があってスポンサー企業の年間指定VIP席にお誘いされました。



サンフレッチェ広島ホームページによればこんな席です。



年間ウン百万円の広告料金の席だそうです。


食べ放題飲み放題付きです。



食事もレベルが高いです。生ビール4杯もいただいちゃいました



不思議なご縁があるものですね!



試合は対新潟アルビレックス戦1-1の引き分け
順位はサンフレが上ですがボール回し保持は新潟のほうがうまかったです。
引き分けは妥当の結果でしょう。



入場退場は一般のゲートではなく西側一階から。
スタジアムにいる間、まさにVIP待遇でなにかくすぐったい感じがしましたが・・・
なんで私にこのチケットが回ってきたんだろう?
と考えたとき、
誤解を恐れずに言えば、私がいつも自分ファーストに、
自分で自分自身をVIP待遇しているご褒美が来たのだと思います。

不思議なご縁でVIP席に招待してくださった方、ほんとうにありがとうございました!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。