気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

カープ観戦2024.07.30

2024年07月31日 | カープ、サンフレ、スポーツ

最高気温37度の中、マツダスタジアムに行ってきました。



前回来たのはいつか調べてみると、2022年5月9日でしたので約二年ぶりのカープ観戦です。


中国新聞のプレゼント企画、家族三世代招待に応募したところ、奇跡的に当選して私たち夫婦と息子家族と6人での観戦となったのです。



球場に着いたのは16時過ぎ。
なぜこんなに早く来たのかといえば、
自由席なので私一人が席取りに早く来たわけで・・・
内野自由席は屋根で日陰になるとはいえ、午前中の日照りでシートやコンクリートはホッカホカ(笑)



汗をだらだら流しながら飲むビールのうまいこと!(笑)



試合前には8/1にエディオンピースウイングでサンフレッチェと試合をするドイツチーム、シュツッツガルトの選手とユニフォーム交換があり



相手は浜の番長率いる横浜ベイスターズ



空がだんだん暗くなるころには気持ち良い風が吹いてきました。



試合は5回までにカープが珍しく6点もとってリード



ラッキー7の風船飛ばしを見てから



小さい子もいるので帰途に着きました。



試合は玉村投手がプロ初完封手前で牧選手にホームランを打たれたものの、6対3で勝利!
親子三世代でカープ観戦を楽しんだ夜でした。
中国新聞さんありがとうございました!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。