気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

サンフレッチェ広島強し!

2024年03月11日 | カープ、サンフレ、スポーツ

週末は奥さんとふたりでエディオンピースウイング広島へ。

 
私はここまでホーム全試合参戦です。。。



今回はチチヤスカウンターシートという面白い席をゲット



お弁当や飲み物をカウンターに置いてゆったりと観戦できて最高の席でした。
試合もサガン鳥栖相手に4-0の完勝!ゆーことなし!



席からスマホでここまで撮れます。

これから先も全試合観戦したいところですがそうもいかず、これからは月一回くらいになると思います。

さて、いいとこずくめのサンフレとEピース新サッカースタジアムですが、私の仕事上の問題が発生です。
仕事場からスタジアムまで歩いて10分という立地は、試合日には近隣は交通渋滞が発生し駐車場が満杯になってしまう、ということでした。
 
J1リーグは基本は土曜日開催ですが来月4月は日曜開催が多い。
暑い季節になれば試合時間が夜になるので大丈夫ですが、開幕から5月くらいまでは2時3時開始となるので、私の整体院は土曜休みの日曜営業なのですが日曜日に来られる方が困難になってしまう・・・
 
ということで日曜日の昼にEピースで試合開催の場合は当面、日曜休みで土曜日営業、ということにしますので土日にお越しの際にはホームページを確認をしてくださるようお願いいたします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。