気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

府中焼き としのや祇園店 お好み焼き

2013年02月25日 | 食べ歩き

先日夜に久々家族4人そろっての食事。広島市安佐南区西原5-20-6府中焼き鉄板焼きの「としのや」に訪問しました。

祇園店はもともと宅配専門でスタートしたようですが、途中から2階が食事&居酒屋スペースになったようです。

合鴨のカルパッチョ。

 280円くらいのおつまみメニューが豊富なのがウリなんでしょう。

 これ、なんだったかな?サーモンのなんとか(笑)だったような・・・

お好み焼きは府中焼きと普通の広島風←(普通は”風”はつけないし、広島焼きともいわないけど、府中焼きに対して)
ビールのつまみで食べるには、パリパリしたスナック感がある府中焼きが圧倒的にいいですね。家族4人で飲んで食って、1万円でおつりが来ましたから、気軽に行けるお好み居酒屋です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。