気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

球春!サンフレッチェ広島また優勝!

2013年02月23日 | カープ、サンフレ、スポーツ

今シーズンの幕開け試合。富士ゼロックススーパーカップでサンフレはまたやってくれました。

佐藤寿人選手のゴールはほんとにスーパーでしたね
昨シーズンよりマークがかなり厳しくなる中、それを上回るプレーで結果をだすところはまさしくスーパースターだと思います。怪我さえなければ、今年のサンフレもかなり期待できそう

今朝は梅の花を求めて散策。八木梅林公園はまだチラホラと1~2分咲きといったところでしたが、この樹は一月末にただ一輪の花を咲かせていた気の早い梅。
今日は満開になっていました。もう春真っ盛りです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。