笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

生き残るのは?

2009年07月24日 | テレビ
あらやだ。
何にも書かずに、こんな時間です。
遅れましてスイマセン。

東京03ばかり見ている今日この頃で
なーんも思いつかないのですわい。
今まで、キャンペーンを掲げているわりには
ぜんぜん
深く考えたことがなかったのですが、
いまさら、はまっています。
熱くなりすぎているので、
ちょっと静まったらまた書きたいと思います。

さて、
そんななか
「はんにゃVSオードリー」
というテーマを考えてみます。

というのは、
若手芸人さんの先頭を走っている2組。
いまこの7月末の時点の
はなこば計測によると(あくまでも私的な計測)、
はんにゃの独走状態と思いきや
オードリーの確実なフットワークで
ガンガン来ているのにもかかわらず、
はんにゃの息切れが激しい模様。

いや。
わたしが見ている番組のせいかもしれません。
第一、レッドシアターを見ておらず
ピラメキーノくらいでしか
はんにゃの勇姿を見ませんので。
オードリーは
数々の番組のゲストで
(それも結構お笑い好きの好きな番組で)
手堅い仕事をしています。
もうイジられるネタなんてないだろう。
と思うのに、
新しいエピソードやパターンを出してきて、
ぜんぜんすり減らない。
すごいです。

どちらもとっても面白いので
つぶされないでほしい
と思うのですが。
ちょっと
ピラメキーノを見て
心配になったのだ。
大企業に大事にされている分、
しがらみ・・・かなぁ。

あくまでも
今のところ
ですのでね。
あと半年経ってみて、また変わっているかもしれません。

とりあえず注目だ!
そのことをお伝えしようと思いました。
そうそう
ネタを拾うためにイロモネアを見ながらの更新です。

オードリー。
すごいなぁ。
観客を味方につけている気がします。
華があるねぇ。
あとU字工事益子さんの可愛げね。
岸さんのラッキーな感じ。
小島よしおのアザトサね。
つぶやき先生の・・・
寒くなさね。
エハラさん・・・残念でした。
というか、何でも番宣だな。

ユズ師匠。
最初、オードリーが画面に映った瞬間。
「あオードリー出てるじゃん」
オードリー春日登場!と出て
CMにいった瞬間。
「あ~、オードリーやらなかった~」

結局好きなんじゃん。
ユズさんったら。

春日はやっぱり男らしいとママも思います。



最新の画像もっと見る