二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

折れ曲がったカタログ、どうなったか?

2024-05-14 20:30:00 | 自動車@スターワゴン



 先日、スターワゴンのサマースペシャルのカタログの保管方法が悪く、折り目が付いてしまいました。



 そこで、スターワゴンの全カタログを入れているファイルの下から2番目に挟んでおきました。1か月くらい、入れていたと思います。ほぼ全年式の薄口厚口カタログに挟まった状態なので、相当な重さで押されていたはずです。



 出してみました。結構、折り目が弱くなっていました。



 ちょっとまだ、折り目がキツい部分も残っており、ちゃんとは直ってません。もう少し綺麗になれば、気にならないレベルなんですが…



 ただ、開いた時の折り目のキツさは多少改善したので、とりあえず読み物としては全く問題ありません。

 これ以上折り目の修正もできないようなので、一応、作戦成功です。

ビフォアフタ