二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

カタログ多数いただきました

2023-02-25 20:30:00 | 自動車@そのイ也



 以前、サイトをやっている時に多数資料提供をしていただいた佐藤500mileさんから、カタログを引き取ってほしいという連絡アリ。問答無用で引き取りました(笑)。ありがとうございます。



 もう、ビックリするくらい一杯入ってました。中でも、気になるものをチョイスします。



 シャレード関連では、海外仕様のシャレードのカタログ、そしてレアな926ターボのカタログをいただきました。



 スターワゴン関連では、90リンクス、アメリカ版スターワゴンであるミツビシ・ワゴンのカタログをいただきました。



 初代パジェロの、中期、後期のカタログも入っていました。意外にも?初代パジェロはカタログ持ってないので、とても助かります。



 驚異の3代目ランサー(フィオーレとかEXとか付かなくなった、5ドアのやつ)は、本カタログは言うに及ばず、プレス向け資料や特別仕様車もほぼ網羅。おそるべし…

 富士の山ほどカタログ積んで、端からチビチビ読んでいく…後日、気になることがあったら小出しで紹介したいと思います。