

ちょっと配線の取り出しを検討していて、DTとTZRの取説見てました。この写真だと上がDT、下がTZRなんですが、配線図から見てもらっても分かる通り、DTの配線はかなり少ない分岐です。というか、TZRがいろいろ詰め込みすぎな気もしますが(笑)。
メインヒューズもDTは10A、TZRは20Aと許容範囲も倍ほど違いますので、DTに関しては必要最小限の発電能力しかなさそうです。ストック状態で、全ての灯火類が点灯すると約103Wを計上し、12V電装に10Aヒューズなのでギリギリです。ほとんど配線の取り出しが許されないレベルで、追加の電装はバッテリーから直でリレーを付けないとダメそうです。
もっとも、今回はテールランプのLEDバルブ化を検討していたので、追加するのはナンバー灯なのでリレーを付けるほどでもなさそうですが。

説明書の配線図だと小さくて目が疲れるので(笑)、サービスマニュアルの配線図をコンビニでコピーしてきました。最初2冊コピーだからと20円投入口に入れたんですが、あ3でコ°ーすりゃ10円で済むことに気づいて、A3でまとめてコピー。
とりあえず、テールランプはDTもTZRも黄色の配線のようなので、そこから分岐させればよさそうです。