ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

LotRシンフォニーがまた続々・・・

2008年07月22日 | 指輪物語&トールキン
一昨日LotRシンフォニー情報を色々upしてたんですが、今日みたらHowardShore.comに更に日程がupされました。
うーん、サンパウロとかクアラルンプールとか珍しい(!?)都市名が出ていて面白いですね~。アジアではすでに4国目ですが、南米と中東は初めてですから、興味深いところです。
まあ、あんまり演奏のレベルは期待できそうにないですが(汗)
そして、ちょっと注目なのが来年5月のプラハです! どこのオケでやるのか全くみ未定ですが、平日で1日のみなので、結構いいオケではないかと思うのですが・・・(どんな根拠だ(汗))
まあ、まさかチェコフィルなんてことはないでしょうが(笑)プラハだと結構いいオケでやるのでは、という期待が・・・
(チェコフィルなんてことになったら絶対ショアが振るだろうから・・・やっぱ違うんだろうなあ)
でも、プラハってオケが山ほどあって、レベルもピンキリ、という話も聞きますし。私もLotRのサントラを演奏した微妙なCDを持ってますが・・・
それでもやっぱり、プラハはちょっと行ってみたくなりますねえ。休みやすい時期だったら行っちゃうところですが、ちょっと行けそうになくて残念・・・
しかし、まだまだ続くんだなあと思うと、行けなくてもちょっと嬉しいですね。
願わくば、私が行ける時期にいいオケでやって欲しいです(笑)
そういや、7月ごろに延期になったっていってたパリのコンサートはどうなったんだろう・・・オペラのThe Flyは無事に開幕したようですが。(評判は微妙ですが(汗))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝RENTのチケット | トップ | プラハのLotRシンフォニーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事