ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 続き?(ちょっびりネタバレ?)

2005年05月20日 | 映画
昨日書き忘れたのですが、一緒に見ていた友達が「なんで親戚じゃなくて両親の仲間のところにばっかり回されるの? あの銀行家が実は裏で糸ひいてるんじゃ?」なーんて言ってたのです。
「それはないでしょー」とか言ってたのですが、なんだかそれもありな気がして来た・・・(汗)
それから、「続編はなさそう」とか書いたのですが、続編の話もあるらしいです。
でもいつになるかわからないし、どうせ子役は変わってしまうだろうしなあ・・・ということで、図書館で原作を借りて来てしまいました(笑)映画の続きの4巻なんですが。(4巻しかなかった)
さて、原作はどんな感じなんでしょうか。読んだら読書カテゴリーに感想書くと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビットに優しい人々 | トップ | ブクログの副産物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事