ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

RENT映画化!

2005年06月07日 | 映画
もしかして遅い情報かもなんですが(汗)RENTが映画になるんですねえ。
公式サイトはこちら
アメリカでは秋公開らしいですが、日本はどうなんでしょうか。もちろん公開されると思いますが。
監督は、クリス・コロンバスですか・・・うーん、どうなんでしょう(汗)
キャストを見たら、ミミ役の人は「アレキサンダー」に出てたんですね。多分ロクサネ役の人だったと思いますが。
イライジャ・ウッドが出ているSIN CITYにも出てるのか・・・うーんやっぱり観に行かなきゃかしら、SIN CITY(汗)ASH WEDNESDAYにも出てたらしいです。
それから、なんとマークがアンソニー・ラップだそうな! 初演のマークの!
うーん、以前日本のガラコンサートで見た時には、結構おじさんになってて(汗)もうマークは無理だなあ、なんて思ったんですが・・・そうですか、アンソニー・ラップですか・・・(汗)
色々と微妙ですが、まあもちろん公開されたら観に行きますよ。
余談ですが、イライジャはマークの役とか合うんじゃないかと思うんですよね・・・まああそこまでは歌えないかもしれないけど・・・
というわけで、またひとつ気になる映画が増えました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ行きに暗雲? | トップ | 「冴-go-」の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事