ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

自由の女神・・・

2005年01月25日 | 旅行

ブルックリン橋から見た自由の女神です。この大きさだといわれなければわかりませんね(笑)
N.Y.4回行きましたが、ついに自由の女神には登らずじまい。並ぶの大嫌いなもので・・・(汗)
前回、前々回はスタッテン等行きのフェリー(大事故起こしましたね(汗))の上から見ました。まだこれよりは大きく見えますけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBCラジオドラマその9 | トップ | ぴあのアンケートのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事