ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ロンドン演奏会チケット情報続報?

2004年01月06日 | 旧指輪日記
昨日チケット完売だと騒いでいたロンドンのLotR交響曲の演奏会、今日になったら結構空席が出て来てました(汗)うーん、混みあっててシステムがエラーになってたのか、はたまた売り出しを増やしたのか?
まだ予約はしてないのですが、なんとか行けそうな雰囲気になって来ましたので、99%方行くと思います(笑)休めるかどうかは本当は3月にならないとわからないんですけど・・・まあなんとかなるでしょう(汗)←いいのかそれで・・・

今日は「終わらざりし物語」の「アルダリオンとエレンディス」の感想を書こうと思っていたのですが、時間切れにつき(汗)詳しくは明日にします。まだ全部は読み終わってないし・・・(ギル=ガラドからの手紙をメネルドゥアが読んで、アルダリオンへの譲位を考えるあたりまでです)
このエピソード、噂は聞いてたんですが、なんだか生々しくてドキドキしてしまいました(汗)「或る伝記」を読んだ後に読むと、これってトールキンの結婚観というか、エディス夫人とのことを元に書いてるんじゃないの・・・と思ったりして(汗)
まだ最後まで読んでないですし、後書きにも何か書いてあるかもしれないので、それ全部読んでから明日改めて書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの演奏会とDVD鑑賞会 | トップ | ロンドン行き決定と「アルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧指輪日記」カテゴリの最新記事