ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

MAKE-UPミニアルバム発売予定!

2009年11月07日 | 音楽(主に日本のHR?)
mixiのMAKE-UP/GRAND PRIXコミュで、「HP作りました」というトピックスが上がっていたので、ファンサイト作った人がいるのかな・・・と観てみたら、なんとオフィシャルサイト!?
(宣伝するんならもっと堂々とオフィシャルサイトって書けばいいと思うんだけど・・・コメントしてる人がいなかったらスルーしてたかも(汗))
どうもオサメタのマネージャーさんが作ってるみたいですね。ドメインもオサメタと同じだし。
で、そこのインフォメーションにMAKE-UPがミニアルバム出すって書いてありました!
詳しくはオフィシャルサイト見ていただければと思いますが、5曲中新曲も2曲! うわ~(感涙)
リアレンジ3曲は、Runaway from Yesterdayと、「ペガサス幻想」「永遠ブルー」2009バージョンのストリングスも入った新バージョン。河野さんがブログで書いてたストリングスモノってこれのことだったんだなあ。
いや、何かやるかもとは言っていたものの、正直あまり信じてなくて(苦笑)あまり期待しないでいたので、ちょっと意表をつかれましたね~!
ああでも、本当にMAKE-UPの新曲聴けるんだなあ・・・!
生ドラムも入れたって書いてあったけど、誰が叩いてるのかな。まあ豊川さんってことはないだろうけど・・・。
ん~でもストリングスが入ったアレンジってあんまり好きじゃないので、どうかな~。河野さんのお手並み拝見です。
でもまあとにかく新曲ですよ! うわーいきなりすごい展開になって来たなあ。
公式サイトではそのうちミニアルバムの試聴もできるようになるみたいで、楽しみですね。
あ、もしかして信夫さんのサイトの改装ってこれに合わせてなのかな? 関係ないかな・・・
あと、公式サイトの開設にあわせたのか、なんと松澤さんのブログができてました! これでDRAGON FLYのライヴ情報とかわかるようになるといいなあ。(ライヴあればですけどね、その前に・・・(汗))
とまあそんな訳でMAKE-UP急展開ですよ~。そろそろ河野さんもWEBラジオで何か話してくれるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめ映画新予告のこととか | トップ | 十二夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主に日本のHR?)」カテゴリの最新記事